都道府県穴埋めゲーム

渋谷AXに行きたいのですが、場所がわからないんです。
簡単で良いですから教えてください。

A 回答 (1件)

Yahoo!で探すと一発で出て来るんですが


SHIBUYA-AXはホームページを持っています。
AccessMapという項目もあるので大丈夫だと思います。
#私も3月に某ヴィジュアル系のライブに行くので調べたのです。

参考URL:http://www.shibuya-ax.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

makorinさん

ありがとうございました。
yahooで一発で見つかりました。
漢字で探したんですが、ヒットしませんでした。
ライブハウスにも登録されていないようで
渋谷の駅で迷子になる覚悟で行くつもりでした。

本当に助かりました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!