アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名、歌手名ともわからないのですが、
昔BS2でやっていたアニメ『ロビンフットの冒険』の主題歌を探しています。
どうしても欲しい思い出の曲なので、持っている方はご協力お願いします!!

A 回答 (3件)

あぁ!!そ・・それは!!オープニングのアニメが、最初にピエロがでてきて、タイトルのところで稲妻が光って、ロビンが水遊びをしていたら白い鹿があらわれて・・というやつですよね??!!懐かしいですね~!私も見ていました。

曲名ですが、主題歌は下成佐登子さんのwood walkerで、エンディングは同じ歌手で、星空のラビリンスです。あっ私は持っていません・・申し訳ありません。でも古い曲なので(1990年発売)店頭にない場合はamazo.co.jpに行ってみてください。会員登録をすれば購入できます。また、Yahooなどで(ロビンフッドの大冒険)で検索をされればなにか他にも情報があるかもしれません。では☆
    • 0
この回答へのお礼

そう!それなんですよ!!でも探索しても『入手困難』の文字ばかりで…
いえいえ。ありがとうございましたv

「wood walker」ですね~。

なつかしい。これが収録されているロビンフッドの冒険のサントラは廃盤になっています。購入は困難でしょう。金に糸目をつけないならYahooオークションで5000円の高値が付いていました。ファイルローグでも見つかりませんでした。かなりレアかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり廃盤になってたんですね。
オークションはちょっと(汗)でもそれしかないんでしょうかね?
回答ありがとうございます。

あぅ!!keikei184さんのおっしゃるとおりさっきよく調べたら、入手困難ということが分かりました。

本当に申し訳ありませんでした~amazonで購入できるなんて言って!!
    • 0