プロが教えるわが家の防犯対策術!

BECKのハロルド作石先生が、バカイチとストッパー毒島の間か、ゴリラーマンとバカイチの間に漫画を描いていた様な気がするのですが、どなたかご存知の方はいませんでしょうか? 
ヤンマガでみた記憶があるのですが、西遊記のような不思議な漫画だったような気がします。かなり昔のことなので思い違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「サバンナのハイエナ」ですかね?


有名なネズミキャラに告示したキャラが出て打ち切りになったとか

検索したらいろいろ来ますよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それです! あ~、単行本未収録か。残念。あのネズミの影響力はすざましいですね。 

お礼日時:2005/11/02 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!