プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃にガラスの仮面の漫画本を読みました。
関東では最近深夜にアニメとして放映もしているようです。
ところで、この物語は完結したのでしょうか?
「紅の天女」はマヤとアユミのどちらが役を獲得できたのでしょうか?

A 回答 (2件)

2004年12月に42巻が発売されましたが、まだ終了していません。


雑誌に連載した作品を描きなおし(?)しているため、単行本の発行も凄い遅いペースらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだまだ先は長いんですね。
足かけ10数年気になっていました。

お礼日時:2005/10/19 14:01

いえいえ「まだ継続中」で、そんなところには「まだ」行ってません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!