アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹下通りにあるパンク・ビジュアル系のアクセサリーや服が売っているお店を教えてください。
ヴィヴィアンなどの本物ではないが安く売っているらしく行きたいのですが、名前も場所もわからなくて困ってます。
今週行くのでぜひお願いします

A 回答 (1件)

偽物じゃなくホンモノを扱っているということであれば、セクシーダイナマイトロンドンのことだと思います。


http://www.sexydynamitelondon.com/
ここはホンモノをあつかってますが年代物が多いので、はっきりいって今売っているものより高いです。
ただロッキンを発注してくれたりします。
セクシーオリジナルでヴィヴィアンのデザインに似た服も最近はおおいみたいですね。

偽物のアクセサリーを売っているお店は見ましたが店名はわかりません。
余談ですがヴィヴィアンはやっぱりホンモノをもってこそ素敵ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!