プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスに向けてリースを作ろうと思っています。神奈川県や都内でリースの素材が拾えるところを知りませんか?まつぼっくりや木の実などちょっと変り種を
探しています、何か良い情報がありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どの辺希望か分かりませんが、箱根周辺、秦野から西側周辺はいっぱいあります。


公園でも。
それから、津久井湖の駐車場にもありました。(ダムだったかな?)
津久井は、ちょっとはいると、道に落ちています。

虹の大橋周辺にもあります。

沢山か分かりませんが昭和記念公園でも拾いました。
場所の特定が難しいですが、このあたりなら、遊びながら探してもたくさんあります。

箱根の以前、アスレチックだった場所にもたくさんあります。いま、何でしたっけ??ベコニア園の下・・っていうんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。週末にハイキングがてら箱根に行ってみますね、
まだあればいいんですけど。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/26 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!