アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、自分の家の近くを指定する男性とは会わない方がいいと思いますか?

私は女性です。やり取りをしていてさくっとお茶をしましょう、お店探しておきます!と言われました。
私は都内の自由が丘の近くに住んでいます。
彼から場所は横浜でもいいですか?と言われたので、
『はい、人酔いしやすいので落ち着いているところがうれしいです!』
と答えると『町田でもいいですか?ここにしましょう』と片道1時間半程かかる横浜ではない場所を提案されました。
カフェ自体はゆっくりできるのんびりとしたカフェです。

神奈川にお住まいとだけプロフィールに書いていたので、もしや自分の家に近い所で楽しようとしてんのか?と思い『神奈川のどの辺りににお住まいですか?』と聞くと「小田急線ユーザーです!」と曖昧な答えしかきませんでした。

正直、どちらにも逃げれるような曖昧な解答をしたり、相手の家を聞かずに自分の家の近くに場所を設定する男性どうなのか?と不信感がわいています。
私だけでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 最初に行きたい場所はありますか?と聞いてくれました。

A 回答 (1件)

いみぐらんとさんに激しく同意。

• 0