プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内住みの方で箱根、草津を除いて一人旅にオススメこ場所を教えてください。

A 回答 (8件)

日光を見ずして結構と言うな。

    • good
    • 0

伊豆高原。

1人旅でも楽しめるぐらんぱる公園や大室山、城崎海岸。そして1人で泊まれるペンションやホテル、宿なども数多くありますし、1人でも楽しめるグルメもあります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

静岡の掛川。


掛川花鳥園、良いですよ。
    • good
    • 0

青ヶ島

「都内住みの方で箱根、草津を除いて一人旅に」の回答画像4
    • good
    • 0

小田急で片瀬江ノ島。

    • good
    • 0

私なら、熱海ですね。

車でいくと、結構近いです。
    • good
    • 1

逆に、お勧めではない場所が思いつきません。


「カップルの聖地」みたいな所以外は、全て問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A