アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

扱いが簡単な短いスキーをこの冬挑戦してみようかと思っています。
教えてくれるところを教えて下さい。

ちなみに道具もウエアも持っていません。

A 回答 (2件)

こんにちは。

先の方の仰る通り、スキースクールに短いので受講されているのを見たことが
あります。自分もへたッピなので、何度かお世話になりましたが、長野でしたら
「ブランシュたかやま」とか「白樺国際高原」等のスキー一本のスキー場など
は、レンタルもしっかりしてますし、ボーダーもいませんのでいいのでは
ないでしょうか。ただ、白馬八方等では、今は変わっているでしょうが、
私が受けた当時は受講者の数が多いんであまり、満足なレッスンを繁忙期には期待できません。
基礎を磨きたいのであれば、こじんまりしてます小さなスキー場で先生となじみ
になった方が上達は早いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅くなりすいません。
2月に職場でスキーに行くのでがんばって挑戦して
みようと思います。

短いスキー、多分ファンスキーだと思いますが、何所のスキースクールでも教えてくれると思いますよ。

ちなみに僕もスキースクールのスタッフですが長野県ではありませんので確実とは言えませんが、今はスキー全般のことを指導してくれるはずです。後道具はレンタルも有ります。これも、何所でも有るはずお客様の要望は年々変って来てますから、要望に答えられないスクール、レンタルショップはまず無いと思います。(規模があまり小さいと別ですが)長野なら大丈夫・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仰るとおりのファンスキーです。普通のスキーを
高校のスキー教室でやって以来ゲレンデから10年以上遠ざかっていて、
初心者みたいなものです。ファンスキーは初心者にも慣れやすいって聞いた
もので…。ますますやる気になってきました(^.^)。