アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。

日本で言うところの117番のような番号があれば知りたいです。
滞在先はメリーランドです。

A 回答 (1件)

アメリカ在住者のCATLINです。



アメリカはTime Zoneも違うので、公共の?電話番号というのはないようです。
(多くの州に住みましたがローカルで電話番号があったのはそのうち2箇所でした)
ローカルの電話局ででそういうサービスをしているところもありますので、オペレーター発信してローカルの電話局に聞くことをお勧めします。

また、webで各州ごとに時間がわかるサイトはたくさんありますが、代表的なものでは
  → www.time-for-time.com/timezones/maryland.htm
Eastern Standard Timeはこちら
  → www.time.gov/timezone.cgi?Eastern/d/-5/java
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

Time zoneがあるので、どうなんだろうと疑問に思っていましたが、このサイトは大変便利ですね。
とても助かります。

お礼日時:2005/10/22 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A