アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 図書券で写真集とかは買えるのですか?
 本屋にあるものとかは全て買えるのでしょうか?

A 回答 (5件)

基本的には買えます。


大学生協などではCDやカセットも図書券で買える場所があります。

写真集ならば絶対大丈夫だといえるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ買えたりするんですね。

お礼日時:2001/11/23 23:58

ウチの近所の本屋(チェーン店)では店内の文房具やCD・DVDまで買えます。



それに比べたら写真集は確実に買えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDも買えるところがあるとは驚きです。

お礼日時:2001/11/24 23:49

 図書券を扱っている店であれば、その店で売っている物なら全て使えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/24 23:50

図書券を扱っていても、図書券で買えるのは図書だけです。


写真集は大丈夫です。
中には、融通が利いて、他の商品でも買える店が有りますが、厳格な店では駄目です。
一例として、有隣堂では駄目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、基本的には「図書」ってことですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/24 23:51

皆さんが答えている通り、お店によります。


お店に、文具が一緒に置いてあって、それも大丈夫な場合もありました。
本だけの場合もあります。
写真集は本なので、大丈夫だと思います。
おつりも出るので、ほかの小物だったら、600円だったら千円出して400円おつりをもらうとか。二冊買うなら、二回に会計して、おつりをもらうとかで、購入すれば??(これはどこでも出来ます。時々、おつりがでない。。。というところもありますが、出ますので、言われたら出るはずと答えてください)

買えるか買えないかは、書店で聞いてみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

図書でないものの時は店員さんに聞いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/24 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!