dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MC18にMC21&MC28のリアサスは取り付け可能ですか?

A 回答 (1件)

うる覚えで申し訳ないですけどそれでよかったら参考にしてください



MC18という事は88か89ですよね?
基本的には付かないはずです

サスの長さが違ったような
で昔 88にガルアームを付けてる人はいました
多分リア周り一式交換したら付くとは思いますが
リアタイヤが17インチになるのでFとの兼ね合いも出てきます

どうしても年代のたったバイクなのでサスはへたってるとは思いますが 新品にするかOHしてもらったらどうでしょうか?
スクーデリアオクムラという所で確かサスのOHしてたはずです 今はどうかはさだかではないですが

情報がすべてうる覚えで思うし分けないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり付かないんですか~ ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!