dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんこんばんは。
私はうまい棒が好きで最近はあまり食べる機会がないんですが
UFOキャッチャーで大量パックとかゲットした日にはルンルンです。
10円なのにおいしいし、色んな種類の味があるんですねー。
そこで、みなさんの好きなうまい棒の味を教えてください!!!
ちなみにわたしはサラミ味が好きです~。

A 回答 (26件中1~10件)

まだ締め切ってないようなので回答させて下さい!


自分はチーズ味が一番好きです!!
まぁ、もともとチーズが好きというのも理由のひとつですが…。
めんたい、チーズ、サラミ、たこやきあたりは昔から定番ですよね☆

ちなみにエビマヨネーズ味以外に
てりやきバーガー味、チキンカレー味なんてのもあります。
チキンカレー味は自分は食べたことがありませんが
エビマヨとテリヤキバーガーはおいしいですよ!
他に何味があるのかは「やおきん」の公式ホームページで見れます!
参考までに☆
    • good
    • 0

たこ焼き味とめんたい味!


小学校の遠足でおやつ200円中120円はうまい棒
だったことが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆★
200円中120円ってことは・・・
12本も!!(^^)
その12本たこ焼きとめんたいだったんですかぁ?
子供は必ず手つけそうな気軽なお菓子ですよね。
安いし、安いわりに何口も噛めるので結構食べた気分になれるっていうか。。。大人になった今でも人気があるこのうまい棒!!!
考えた人は天才です!!

お礼日時:2005/10/29 20:50

こんにちは。



コーンポタージュ味、めんたいこ味がすきです。
ときどき、チーズ味もたべます。

とくにコーンポタージュ味は、
一度に10本くらい買うときが
年に一回か二回くらいあります。

まれにコーンポタージュ味をたべたあと、
本当にコーンポタージュをたべるときもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

コーンポタージュファンですね☆こんばんは~
一度に10本買って一気に食べちゃうんでしょうか?
お口に中がコーンコーンになりますね;
更にコーンポタージュスープでお口を潤して、、、。って
おーーーーーい(叫)
よほどもろこしがお好きなんでしょうね~~

お礼日時:2005/10/28 23:55

こんにちは。


断然、納豆です!!
カラシも効いて、良い味しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>断然、納豆です!!
この一言でも
すごい熱意が伝わります。
カラシ、少しピリッとしてますよね。それかな?
あぁ夜中なのにまた食べたくなってきました。

お礼日時:2005/10/28 23:52

こんにちは。


私も「エビマヨ味」大好きです!初めて見て買った時はおいしさに感動しちゃいました!あまり見かけない?ですよね?
あとは、オーソドックスに「チーズ味」です。いろんな味を食べて、冒険した後にしめに食べるとなぜか安心します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

エビマヨどんなんだろう。なんかすごく気になります。
サラミよりおいしいのかなぁ♪
見かけるのか珍しいのか私が無知すぎるのか汗汗。。

生きてる間に出会えるか心配です(”~”)
チーズは安心する味なんですね~。知ってる味がやはり一番落ち着くんですね~~
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 23:50

こんにちは。



めんたいこ味
コーンポタージュ味
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆
やっぱこれですか☆
めんたいことたこ焼きは定番の人気のようですよ。
両方味濃いしな~。
コーンポタージュも甘くてホッとする味ですね。

お礼日時:2005/10/28 23:46

読んでて不思議だったんですが・・・


みなさん










「エビマヨ」味知らないんでしょうか!?
バカウマです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エ、エビマヨ???!!!???!
そんなんあるんですか???
知らなんだ(*_*;)私だけ??
なんかおいしそー!

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 23:44

確かにサラミも美味しい!


でも
断然 納豆!  本当に口の中がネヴァネヴァしますね。

チーズ味はカールの味に似てた!美味しいかった。
チョコは ?? だったです。

あぁ 食べたくなってきたーー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!!
納豆、ネバネバしますねぇ。
まさかネバネバまで再現しているとはみなさん思わずなんでしょうね。
ついでに糸ひいてくれたらいいのに。
>チーズ味はカール
そうですね。そう言われてみればそんな味ですね~。
カールの長いやつって思いながら食べたらいいかも

お礼日時:2005/10/28 22:26

No.15さん、余計なお世話とは存じますが、ドラジェとは、アーモンドをチョコレートと砂糖菓子でコーティングしたお菓子、であって、これをお見送りのときお渡しすることが多いだけです。

No.15さんがおっしゃってる意味では『プチギフト』としてうまい棒を渡した、ですね。

さて、本題です。
わたしのすきなうまい棒はめんたい味です。

ちなみに、会社の人たちがたまに差し入れで持ってきてくれたりして、味が何種類かあると、取り合いになるんですが、向かいに座ってる上司(課長)もめんたい味が好きなようです。
つい最近この上司と誕生日が同じだったことが判明。(びっくり)味の好みも似るのでしょうか。

次に好きなのは梅おにぎり味です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

会社でうまい棒の差し入れですかぁぁぁぁ~
なんてうらやましい。。。。。
課長さんとめんたいバトルですね笑。
この場合やはり課長さんに譲るんでしょうか?
梅おにぎり味なんてあるんですか????????
それは初耳です!!全国にあるのだろうか(@_@)

お礼日時:2005/10/28 22:23

懐かしいですね。

(嬉)
今でもあるのでしょうか?

私は断然サラミ味!
何が何でも絶対サラミ味!
サラミ味こそうまい棒の王道!

と思いますが、最近食べていないので好みが変わっているかもしれません。
ビールにサラミ味、いいなぁ~  ←まだ言ってる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー!

サラミ今でもありますよ♪
私もサラミが大好きです~
ビールにも合うかも。今度試してみようかな…。
でも今は色んな味があってサラミより美味い物があると思います。

お礼日時:2005/10/28 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!