プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウンコの味はどんな味なんでしょうか?
人間のうんこの味を知っている人教えてください。

A 回答 (5件)

クサヤの味は近いかもしれません。



少なくとも臭いはウンコ級でした。
魚に目がない飼い猫が、あぶったクサヤの周りで、くるくるくるくる
回っていました。
気にはなるけど食べられない、といったことだったのでしょうか…

参考URL:http://www.awaremi-tai.com/kuidaore/kuidao04.htm

この回答への補足

実際に人間のウンコはお食べになったのでしょうか?

補足日時:2007/05/31 21:54
    • good
    • 2

大便の1~2割は悪玉菌の塊なので、あまりおすすめ出来ません。

「苦い」という話がちょくちょくみられますが・・・。体に悪いものの塊なので、「苦い」は理に適っているといえます。少なくともまずいと思います。

この回答への補足

申し訳ございません。経験者の方のお話が聞きたいのです。汚い話でスミマセン。

補足日時:2007/05/31 21:58
    • good
    • 4

食べた事無いので分かりません。

TVで遣ってましたがパイナップルにマヨネーズの味だったか??。
    • good
    • 4

チョコレートと間違えて、机の上の検便用に置いてあった弟のう○こを


かじったことがあるが、無味だったような。

この回答への補足

それは硬いウンコだったのですか??

補足日時:2007/05/31 21:56
    • good
    • 1

 子どもの時に嘗めた慶嫌悪ある知人の話では、苦いらしいです。

この回答への補足

申し訳ありません、実体験された方のお話を求めています。

補足日時:2007/05/31 21:56
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています