アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に食べたものの味を思い出すと、すんごい気持ち悪くなって吐きそうになります。忘れてる時は平気なのですが……。思い出してしまった時は何とか好きな物の味を思い出して頑張ってるのですが……。
どうすれば忘れることが出来るでしょうか……?

A 回答 (1件)

思い出してしまった時は何とか好きな物の味を思い出して頑張ってるのですが……。


これはいいとおもいましたね。
さて対処法になりますが、
前に食べたものの味を思い出す際に発生させている負の感情を抑制するのです。
客観的に他人事のように眺めると捉え方をするのです。
つまんないテレビをぼーっと眺めるといったイメージですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……っ!
わかりやすいし結構楽かもしれません!ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/03 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!