アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマザキランチパックハムエッグ消費期限切れって捨てなきゃいけないですか?
11/23消費期限のやつ、27日4日経ってしまいました。
会社の机に置いていたら、忘れてしまいました。
食べちゃダメですか?

A 回答 (3件)

たまごは危険な予感がします。


でも、ヤマザキとかなら防腐剤しっかり入っていて大丈夫かも、お腹丈夫な方なら匂いを嗅いで自己責任でw
    • good
    • 0

止めておきましょう。

    • good
    • 0

私なら、一口齧ってからその後どうするか決めます。


腐ってはいないと思いますが、味は落ちているかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!