1つだけ過去を変えられるとしたら?

Backstreet Boysファン歴5年の者です。
先日、マライア・キャリーの「Open Arms」という曲の歌詞を海外のサイトで検索したら、BSBも歌ってるという事が分かりました。
アルバム未収録のようなのですが、どこかで聴く事は出来ないのでしょうか?どなたか聴いた事ありませんか?
BSBのOpen Armsが聴きたいです・・・!

A 回答 (1件)

昔、自分たちの持ち歌が少なかった頃に、Journeyが好きな(Open ArmsのオリジナルはJourneyです。

マライアではありません)ニックがライブでカバーしていただけで、バックスが歌っていたわけではありません。したがって、少なくとも合法的な手段を使って聴くのは無理かなぁ、と思います。そもそもライブだけでのカバーなので、スタジオではレコーディングしていないはずですしね。ライブ盤にも入っていないです。

映像もついていてよければ、昔のビデオ(こんなのとか→http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B00004C …)を買えば聞くことができるかもしれません。はっきりしたことは言えませんが…。

あとは確か弟のAaron CarterのライブDVDに入っていた気がするのですが、ちょっとどのDVDに入っていたかまでは調べ切れませんでした。オフィシャルも見られませんでしたしね。AaronのDVDは3枚くらい出ているんですけど、とりあえず"Oh Aaron"にだけは入っていないことは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。Journeyのオリジナルって映画の海猿の主題歌になっていましたよね。ニックがライブで歌っていたんですね!聴くのは難しそうですが・・・。でもいろいろ頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!