プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問ですが、レザーのライダースジャケットを着てバイクにのるとき、みなさんはジャケットの下(インナー)には何を着ますか?

暖かい時期ならシンプルにTシャツなのでしょうが、そろそろ寒くなるので、もうちょっと暖かいものを探しています。
防寒機能だけでいえばレザージャケットを選んだのは間違いだと思いますが、スタイル重視ということでw せっかくなので中に着るものもライダースらしいかっこいいものが欲しいです。


ただ、サイズのぴったりとしたものを着ているので、あまり厚手のものや重ね着はできそうにありません。
あと、ジャケットの丈が短くて、ジャケット裾からシャツが見えるのが変な気がして、いつもジーパンにシャツを入れています。バイクを降りた後は恥ずかしいのでお店とかにはいってジャケットを脱ぐときにすかさずシャツを出してます。w


普段ライダースをきているみなさま、シングルライダースならこれ、ダブルならこれ、というのがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

私はシングルライダースを着る時、ここのインナーを着ています。



長そで着て、インナー着て、ライダース着て、なら年内いっぱいくらいならもつかな。
さすがに激寒のときはこんなんじゃもたないですね。

参考URL:http://www.powerage.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パワーエイジのウェアは私も結構好きです。シンプルでいいですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/29 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!