プロが教えるわが家の防犯対策術!

挙式・披露宴の会場探し真っ最中です。
披露宴は、落ち着いた感じのレストランウェディングを希望しています。
3月に挙式を考えており、「ガーデンレストラン八つ山」でほぼ決めた状況です。

近隣の教会が希望日に空いていなかったため、ラフォーレ東京24Fのスカイチャペルで
挙式となるのですが、気になる点があります。

1.螺旋階段を使った入退場は、違和感なかったでしょうか?2人で歩いても、
幅は狭くないのでしょうか?(できれば、あまり階段は使いたくないのです。)

2.螺旋階段を下りたところ(バージンロードを歩き出すあたり)中央に、
柱が1本立っていますが、2人で通る時に邪魔にはならなかったでしょうか?

3.ラフォーレ東京は、1Fで「アトリウムウェディング」も可能のようですが、
こちらで挙式された方がいたら、良い点・悪い点含め、感想を聞かせてください。

その他、「八つ山」で披露宴をされた方がいたら、感想など聞かせてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

結婚おめでとうございます。29日に八つ山さんで披露宴させていただきましたぁ。挙式は八つ山のなかで人前式にしたんでチャペルの感じは分かりませんが・・・
八つ山での結婚式&披露宴はとっても良かったです。夕方からできれいにライトアップもされてましたし、料理の方もご列席者の皆様にとても喜んでいただけました。会場の方も皆様本当によくしていただいて八つやまでやってよかったと心から思えました!
もし八つ山内での挙式も考えられるんでしたら相談してみてはいかがでしょうか??ちゃんとバージンロードもひいてもらえましたし、天気がよかったら外の橋で式をなさるのも雰囲気があっていいかと思います。
あんまり回答になってませんが式まで頑張って下さい!!
    • 0