プロが教えるわが家の防犯対策術!

押忍!番長です。
背景がボート乗り場だったんですが
シャッターも閉まらずに、土手に変わりました。
そのゲームで下段にチェリーが出てチャッピー登場
椅子取り対決に発展して1Gで敗北
土手に戻るもレバー倒したら
シャッターも閉まらずにボート乗り場に戻りました。
その後、ボーナスは来なくて止めました。
これってバグですか?
それとも、ちゃんとした演出ですか?

A 回答 (3件)

登場以来、結構な日数を番長に費やしていますが、


私の知っている限り見ている限りでは、
ステージチェンジの際には必ずシャッターが閉まっています。
シャッター部分の機械的な故障だと思うのですが・・・・・
    • good
    • 0

椅子取りって1Gで終了することがあるのでしょうか?


経験上、いい尻してるじゃねーか×2回の後で決着or押し合いでもう1G追加のパターンしかないのですが。
1Gで敗北自体がバグによる発生なのかもしれません。
(自分も含め、仲間内で聞いてみましたが1G終了した経験はゼロだそうです)
    • good
    • 0

これ結構目撃されてるみたいですね。



私が聞いたのは全部
・船着場→シャッターナシで河川敷にステチェン後→チャッピー対決で負け→船着場に戻る
っていうパターンです。

恐らくはちゃんとした演出ではなくバグだと思います。
目撃例の殆んどがハズレですので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!