プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国の方のエッセイだったと思います。
読んだのは15年くらい前で、筆者やタイトル何も思い出せません
が、内容がホンワカしていたことを覚えています。

スコティッシュフォールドというネコとの暮らしを綴った本で、
出かけるときは、自分から袋に入るなど、ネコのイメージを変え
させる1冊でした。

全く手がかりがないので難しいと思いますが、よろしくお願い
致します。

A 回答 (1件)

自信はないですが、ピーター・ゲザーズの「パリに恋した猫」という本ではないかという気がします。


続編の「猫と暮らしたプロヴァンス」もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たぶんこの本です。
思い出の本なのでとっても嬉しいです。

お礼日時:2005/11/02 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!