海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

お風呂の入浴剤で汗が出るオススメ入浴剤があれば是非
教えて下さい。メーカーや売ってるショップも出来れば
お願いします!

A 回答 (2件)

前の方の回答のようにオリゴメールは


よかったです。

ただ、オリゴメールはちょっと高いので
私は、日本酒をお風呂にコップ1杯程度入れています。
汗がたくさんでて、お肌がきれいになると
以前、雑誌でモデルの方が紹介していたので
コンビニや酒屋で安い2L入りの紙パックに
入った日本酒を買っています。
汗がたくさんでますよー。

日本酒の香りが苦手じゃなければ、
是非ためしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。オリゴメールは自分でも調べてみましたる効果はありそうですね。でも日本酒を入れたらいいなんて初耳でした!日本酒の香りは嫌いじゃないのてせ是非試してみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/21 20:41

こんばんは! 拝見させて頂きました(^.^)



発汗作用のある入浴剤でしたら、私の知る限りでは、
「オリゴメール」(私自身も使用しておりましてちょっと高いめですが、いっぱい汗が出ます。ここだと安いです♪http://www.mayuge.com/shop2/item/origomer/index. … )
 
「デトキシャンバス」(http://review.rakuten.co.jp/item/1/201694_653395 … )

「シェイプアップスパ」(http://www.sonyplaza.com/shopping/02/BTH/41/02-B … )
 
ご参考にして頂けると嬉しいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!オリゴメールはとっても
いいらしいですね?!ちょっと試してみようかな?!教えていただいたURもチェックしてみます。ありがとう。

お礼日時:2005/11/21 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!