dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。質問なんですが,キャスト化に興味があり,色々とホームページを見ていてKLXのフロントホイールのキャスト化には,CBR250RRのキャストホイールがよく使われているようですがKLXのアクセルシャフト径とCBRのキャストホイールベアリング径は同じなのでしょうか?それともベアリング打ち直し等が必要になるのでしょうか?もちろん別途カラー,サポート等は製作が必要なのは分りますが。また,KLX250SRと同じ径の上記以外のキャストホイールは在るでしょうか、どなたか回答宜しくお願いします~。

A 回答 (1件)

こん**は

あれ?前の1707852の回答は役に立たなかったですか?まだ締め切ってないようですけど(その前のも)

フロントはそんなに難しくないと思いますよ。
 同系排気量のシャフトなら極端な差はないと思います。
 違っててもベアリング打ち変えってそんなに高くないし
 それよりもキャリパーサポートの方が高いでしょうね

ところでどうしてキャストなんですか?
 スポークの方がフレームには優しいですよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。前の質問の御礼も遅れて大変失礼しました。友人等が同じIDで使用していますので,その辺ご勘弁を…。
やはりスポークが良いですか。スポークにしちゃうとD-トラになっちゃうな~って思ってキャストを考えてた次第です。
参考にさせて頂きます。本当にありがとう御在ました。