アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、os9.1を使用していますが、インターネットから9.2.1をダウンロードしたいと思っていますが出来ません。
8時間くらいかかるともきいていますが一度してみたいのです。
エアーマックを使っていて、フレッツISDN使用です。
ダウンロードをしようとしてもダウンロードマネージャが出てきませんし、時間切れという表示がしばらくたったらでてきます
だれか知ってる人教えてください。
ちなみにOSXは導入していません。
お願いします。

A 回答 (2件)

OS Xをインストールしていないのになぜ9.2.1がいるのかわかりませんが(9.2.1の大きな変更点はOS X上でのClassic環境での安定性の向上ですので)

どうしてもということでしたら参考URLの「Down Down DX」などのダウンロードソフトを使ってやった方がいいですよ。

失敗も少ないですしタイムアウトの時間も設定できます。(Prefarenceの所の日の丸マークをクリックし手いったん終了しもう一度DownDown DXを起動すると日本語表示になります)

また、なるべくよる11時から朝8時までをさけてダウンロードを行った方がいいでしょう。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA008500/ddx.html
    • 0
この回答へのお礼

一回ためしてみます。あいがとうございます~!!ちなみにOS
9.2.1のダウンロードはタダの趣味です。ほんとに一回ダウンロードでやってみたいってだけなんです~

先日落としましたが、実効速度1.1MB/sのADSL回線で、約15分かかりました。

1回で正常にダウンロードできました。多分ISDNですと5時間ぐらいはかかるかと思いますが、途中でエラーで止まってしまう事が心配です。7つのファイルに分けたMULTI-PARTのものがありますので、そちらでダウンロードした方が無難かも知れません。トータルの時間は少し長くなりますが。
どうしてもエラーになるようでしたら、小さな別のファイルで試してみるとか。
あまり、質問の答えになっていないかも知れませんが。
    • 0