プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず、現在公開中のムーラン・ルージュについてなんですが、
友人が12月の上旬にこれのDVDが出るよ!!と教えてくれました。
でも、詳しいことは知らないらしく、不確かな情報です。
公開中の映画がそんなに早くDVDになるとも思えないし、
知っている方、いらっしゃいましたら教えてください!!


それと話は変わりますが、ケビン・べーコンがお兄さんとやっているバンド
(べーコン・ブラザーズ・バンド)のCDは日本でも買うことが出来ますか?
わかる方是非教えてください!!!!お願いします。

A 回答 (1件)

アメリカではDVDが12月18日に発売予定です。

ですからご友人が言ってたというのは、このことだろうと思います。日本版の発売はまだ先です。ちなみにリージョン1ですから、国内の一般機器では再生できません。
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005QZ7 …

もうひとつの方は判りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってすみません!どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/12/12 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!