プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、妊娠6週です。
腰痛がひどく、こちらで「トコちゃんベルト」の存在を知り購入致しました。
1日付けてみて確かに夜から起こる腰痛がましになったと思っていたのですが。。。
就寝時、ベルトを外して横になったのですが、いつもよく感じる胎動がありません。
じっと待っていたら、ほんのかすかに胎動らしき気配が。
あんなにたくさん動いていたのに。これはベルトのせいでしょうか?
付けた位置は指定通りの恥骨の上部あたりなので、お腹は締め付けていないつもりなのですが。
明日、病院に行ってきますが、すごく不安です。
どんなことでも良いのでアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

>妊娠6週です。



6週でしたら、妊娠がわかったばかりぐらいですよね?
その時期には胎動は感じないはずですが・・・。
私は今37週ですが、感じたのは5ヶ月ぐらいです。

いずれにしても、明日病院へ行かれるなら聞いてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すいません、6週ではなく、6ヶ月です。22Wです。
失礼致しました。

お礼日時:2005/11/09 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!