プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗やキャバ、ホスト等の夜の街を題材にした漫画で何かお薦めが有れば教えて欲しいです★

今までに
DeepLove、都立水商、風俗店長物語、風俗王、嬢王、聖★高校生
を読みましたので、これ以外でお願い致します★

A 回答 (10件)

倉科遼/成田マナブ「黒服物語」スーパージャンプ


http://sj.shueisha.co.jp/contents/superlibrary/k …

夜の街ではないですが...
葉鳥ビスコ「桜蘭高校ホスト部」花とゆめ
http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/comics/comic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この手の漫画といえば、青年誌をイメージしていたんですが、
少女漫画ってのも面白そうかも(回答・下)
ちょっと新鮮で読んでみたくなりました。
回答ありがとうございました★

お礼日時:2005/11/09 11:51

「綾。

ホステス、18歳。」 みづき水脈 講談社
「ばくだんホスト」 森脇葵 同上
「SHAPE OF LOVE」 栄羽弥 同上
「-鷹-5000人を抱いた男」に収録されている
「セクシーバイトガール」 秋元奈美 同上

あと、
「10代のお水ワールド」 真崎総子 他 同上

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=07120391
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんのタイトルをあげて頂いてありがとうございます。

関係ないですが、
鷹って5000人も抱いてるんですか・・・

たくさん教えて頂いたタイトルは検索して見て、
参考にさせて頂きますね。
回答ありがとうございましたm(_ _)m


ここで回答締め切ります☆
皆様本当に色々な作品を教えて頂いてありがとうございました★
既に幾つか、購入したり、漫画喫茶で読んで見たりしました。
ポイントは、本当は教えて頂いた方全てにつけたいのですが、
取りあえず、購入したタイトルをあげて頂いた方におつけしました。
作品を教えて頂いた方全てに感謝しておりますし、
機会があれば他の作品も読んでみたいと思います。

お礼日時:2005/11/12 23:50

「綾、ホステス18歳」みづき 水脈


普通の大学生がキャバで働くことになるお話です。
夜王とかみたいにダークな話ではありませんが、
さっぱりしてて読みやすいと思います☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063411 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、申し訳御座いませんでした。

夜の話はどうしても、少し暗めの話が多いので、
こういうギャグ漫画(?)っぽい雰囲気のも良いかもです★
参考にさせて頂きます☆
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/11/12 23:45

#3のmshr1962です。

追加です。
一応ホストが出てきますが、ホストの話はメインではありません
一条ゆかり「正しい恋愛のススメ」
原のり子「六本木コマンド」

紹介サイト見つけたので載せておきます。「ホスト漫画に乾杯」
http://media.excite.co.jp/daily/thursday/030424/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が後れまして申し訳御座いません。
追加の回答ありがとうございます。

リンク先の内容面白いですね。
確かに最近、ホストが題材の漫画って多い気がしていましたが、
女性誌では結構前から有ったんですねぇ~。
じっくり読ませて頂きます。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/11/12 23:43

 「しようよ」倉上淳士


 昼は女子校、夜はソープで働くことになった男性の物語。
 女子校の理事長とソープの経営者は同じ人で、その人の示した条件でそのようになってしまいます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4925148 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。。お礼が遅くなりました。

変わった設定ですね。
男の妄想全快!って感じで素敵かも?(笑)
参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/11/12 23:40

「女帝」倉科遼・和気一作


母を亡くし、九州から上京してきた主人公。
銀座のホステスとなり、夜の世界に生きることを決意。
女の戦い、嫉妬、憎しみ、愛、別れ・・・
ヤクザの抗争を終息させ、女帝と呼ばれるまでになっていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぉお~女性の水商売っていうと、どうしても先にキャバが出てくるんですが、
ホステスが題材ってのも良いですね。
女同士の戦い見てみたいです。
嬢王とはまた違った感じの女の争いが読めそう★
回答ありがとうございました★

お礼日時:2005/11/09 12:01

こんにちは(^^)



『ギラギラ』(ビッグコミックス)/土田 世紀 (著)

を、おススメしたいと思います。
かつては王として君臨していたものの、突然その全てを捨てて引退~普通の生活へ。そんな男が勤め先のリストラを機に再びホストの世界に復帰。
主人公が本当にカッコイイです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人公がめっちゃカッコイイ、ホストの話って、
読んでいて気持ち良いですよね★
ストーリ的にも好みかも★
回答ありがとうございました★

お礼日時:2005/11/09 11:57

「夜王」は真っ先に思いついたけどもう出ていたので・・・



黒服物語
http://happysad.jugem.jp/?eid=408

新宿スワン
http://happysad.jugem.jp/?eid=497

他にも何かあったような気がするけど思い出せない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜の街で働く男といえばホストだけじゃ無くって、
黒服ってもあるんですね・・・すっかり忘れてました。
絵も好みかも。
リンク先、感想が良く書かれていて内容が分かりやすいです★
回答ありがとうございました★

お礼日時:2005/11/09 11:55

「お水の花道」理花, 城戸口 静


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063257 …
テレビドラマにもなりましたね。銀座ホステスのお話かな。
同じ方の漫画で「そんなお水のひとりごと」「新宿姫」なんていうのもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマ見てました★懐かしいです。
これ、原作漫画だったんですね。
回答ありがとうございます★

お礼日時:2005/11/09 11:45

それでしたら「夜王」はいかがでしょうか。


これはホストの話を描いたものです。
なかなか面白いですよ!

http://www.yaoh.net/modules/news/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都で良くキャッチをしているホストを眺めているので、
ホストにはホント興味津々です★
回答ありがとうございます★

お礼日時:2005/11/09 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!