アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく目にする「RAW」ですが日本語での読み方は「ロウ」ですか?「ラウ」でしょうか?。

A 回答 (3件)

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=raw&ki …

発音記号も音声ファイルも有るよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

hiroko771さま。
目から鱗です。「ロウ」と「ラウ」の中間のような発音が正しいのですね。
有難うございました。

お礼日時:2005/11/09 12:12

JPG/GIFなどのファイル形式と違い、圧縮・加工されていない「生(なま)」の状態ということですね。

    • good
    • 0

私は「ロウ」と読んでますが。

。。

参考URL:http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/corp/news/0903/1609 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「ロウ」でしたが:hiroko771さんのサイトでの発音はやはり「英語」ですね(笑)。
有難うございました。 

お礼日時:2005/11/09 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!