アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録画したテレビ番組をDVD-Rに焼いていたのですが、量が多くなりかさばってきたので、外付ハードディスクに保存し直そうと思っています。DVD-R内の動画ファイルは当然ながらVIDEO_TSフォルダに入っており、それを含めて1枚まるごとのフォルダをハードディスクに入れていっています。パソコン上ではこの動画を見ることは出来るのですが・・・

ここからが皆さんにお聞きしたいところです。このファイルをテレビ画面で見ることは出来るのでしょうか?移しているハードディスクはバッファローのLinkStation(LAN接続)なので、同じバッファロー製品のLinkTheaterというものは使えるのでしょうか?あるいは別の方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

LinkTheaterのPC-P3LWG2/DVDを使用しています。


http://buffalo.jp/products/catalog/item/p/pc-p3l …

当方はLinkStationは使用していませんがPCに保存した
VIDEO_TSフォルダ内のVTS_01_1.VOBファイルを再生できます。

ただし、VTS_01_1.VOBで一旦再生はストップしますので、続きを再生
する場合はリモコンでVTS_01_2.VOBファイルを再生する必要があります。

LinkTheaterのシリーズでLinkTheater mini以外は再生可能だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!