アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電動ハブラシ使っている人に意見を聞きたいと思います
1.どれくらい使っているか?
2.効き目を実感しているか?
3.不便な点はないか?
4.どういった電動歯ブラシがオススメか?
よろしくおねがいします!!

A 回答 (4件)

1.7年ぐらいです。


2.実感してます。手より、よく落ちます。
3.不便じゃないです。
4.私は、安いのを、使っているが、これは、好みでどうぞ。
うまく使える人は、普通のハブラシのほうが、いいかもしれない。
普通のハブラシに、比べ楽ですね。
    • good
    • 0

1.5年ぐらい。

でも使ったり、使わなかったりします。手軽さは手動ブラシが勝りますので。
2.使用後、歯茎に手動では味わえない気持ちよさが残ります。
3.手動ハブラシに較べると、どうしても取っ手が太いので握りにくい。そして重い。
4.ヘッドが小さい奴。これは重要なポイント。安物はヘッドがデカすぎるのが多い。手動のハブラシと同じぐらいのヘッドのを選ばないと、隅々まで磨けないですよ。
    • good
    • 0

1.20年以上です


2.大変実感してまいます
3.旅行などで普通の歯ブラシで磨く時に上手に磨けません
4.現在使用中のモノで4台目ですが全て松下製です
    • good
    • 0

1.5年ぐらいです


2.先日、歯医者に歯石を取ってもらいにいったら、歯医者さんから「きれいに磨けてますね」と褒められました。歯石も思ったほどついてなかったです。
3.奥にはいりずらいためか、奥歯の歯と歯茎の間に磨き残しが多いといわれました。そこんところを注意して磨く。歯間ブラシを併用するといいようです。
4.私は、スピンプロという安いの使ってますが、ヘッドが小さい方が奥までよく磨けていいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!