プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近東京に引っ越してきました。 東京に来てシネコンでしか映画を見たことがないのですが もっとこじんまりしていて、オシャレな映画館があれば言ってみたいえす。 確かTVで喫茶店と一緒になっているような 小さな映画館があると言っていました。 確かそこはミニシアター系を上映していました。    どこかいい雰囲気の映画館教えてください

A 回答 (2件)

ukiki7さんにぴったり当てはまるのは渋谷アップリンクファクトリーだと思います。


混んでいると無理ですが、好いていれば映画を見ながらお茶することもできます。

参考URL:http://www.uplink.co.jp/factory/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます 混んでいるかもしれないけど是非行ってみます

お礼日時:2005/11/12 22:54

渋谷のシネアミューズですか。

すぐ横に喫茶店があります。恵比寿ガーデン・シネマもいいですよ。

参考URL:http://www.cineamuse.co.jp/infomation/index.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます 早速行ってみようと思いますー ネットで見るとオシャレな感じでいいですね

お礼日時:2005/11/12 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!