アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows95を98にアップグレードしたいと考えています。(9800シリーズ版)
店頭では98のアップグレード版がもうありませんでした。
オンラインで入手できるところを教えてください。 

A 回答 (3件)

オンラインの新品はわかりませんが、ネットオークションはいかがでしょ?


http://auctions.yahoo.co.jp/ ヤフーオークション
http://www.bidders.co.jp/index.html ビッダース
http://www.ebayjapan.co.jp/ イーベイジャパン

手数料が掛かったりしますが、良い出物もあると思いますよ。
わたしも利用者です。
ためしに覗いていたらどでしょか?
    • good
    • 0

UPグレードはあまりお勧めしません。


一部USB機器がUPグレードOSには対応していないからです。
またWin98のクリーンインストールのほうが安定しますよ。(95の不安定部分を引きずらない)
できればバグフィックスの点からWIN98SEがいいです。
    • good
    • 0

http://www.shopping.santec.co.jp/s/winsec.html
ここにありました。

その他
http://www.ztv.ne.jp/pc-lab/indexr.html

あまり在庫は無さそうです。お早めに。

参考URL:http://www.shopping.santec.co.jp/s/winsec.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!