プロが教えるわが家の防犯対策術!

FRUITYをインストールしたんですが・・・ アンインストールできません。
ウイルスやトロイの木馬は含まれていますか? すごく困っています
ベクターから インストールしました 
使用している windows media playerの種類はwindows media player12です
OSはWindows7 Homepremium 64ビットです
泣きそうなくらい困っています パソコンに詳しいかた 教えてください

A 回答 (2件)

レジストリには書き込みません。


ウイルスなど、入ってません。
4年間使用してます、問題が発生した事はありません、
優れ物のソフトですね。

パソコンに不具合が発生しているなら、別の要因なのでは?
    • good
    • 0

インストールするものではなく、


ただのプラグインなので、
設定ではずして、ファイルを削除すれば
いいだけです。

この回答への補足

レジストリーはどうするんですか?

補足日時:2012/12/12 21:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!