プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
私のPC知識では全然わからないので、どうかよろしくお願いします。

昨日、グーグル・アースを友達の家で見つけて遊んだのですが、面白かったので自分の家でもやりたいと思ったんです。
そこでせっかく自分の家などを記録したから、友達のグーグル・アースのフォルダ自体をコピーして持ち帰りました。

そして、家のパソコンのデスクトップにコピーを貼り付けて実行したのですが、imageが見つからないと出てうまく動きませんでした。

もう一度家のパソコンでインストールしなおしてもダメでした。どうすればいいんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

windowsのソフトはフォルダをコピーしただけでは使えません。


インストール作業が必要です。

このインストーラを実行してスタート>プログラム
をたどって起動します。

これをもうやりましたか?
友達の家から持ってくるとか出来るのかどうかは、不明です。

参考URL:http://earth.google.com/download-earth.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度インストールをし直して、Cドライブとは違うローカルディスクにインストールするようにしたら、何とか出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!