プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日結婚式に出席するのですが、新札が手に
入ってません…銀行も閉まってるし、困っております。日曜日に新札両替できる場所をご存知の方、是非教えてください!!場所は横浜です。よろしくお願いします…。

A 回答 (4件)

披露宴をやられる会場(ホテル等)のフロントで新札と交換してくれる所もあります。


明日一番でホテル(?)に問い合わせてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

大手スーパーのお客様カウンターで両替を頼んでみる。



新券に両替してくれるかどうかは、した事がないもので。1万円→千円札の両替は何度もしてもらった事があります。

熨斗袋も置いているので、それを購入するついでに頼んでみたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様迅速なご回答ありがとうございます。

明日朝から、
まず、会場に電話を入れて確認→お札にアイロンを
かける→お店で両替をたのみ→ATMめぐり、
という順番で動きます。

本当にありがとう!

お礼日時:2005/11/12 01:09

アイロンをあててみては?



意外と新札っぽくなります。
    • good
    • 0

預貯金に余裕があれば、コンビニのATMでガバッと下ろしてみるのは?


結構、コンビニのATMには新札が入っている気がします。
お試しあれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!