プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車を発送したいのですが、どの業者が安いでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

http://www.seino.co.jp/seino/list/index.htm?corn …
私のお薦めは↑です

以前、私が送った際に、某大手宅配業者2社を確認しましたら、
A社が7000円
B社が5~7000円
と言われました。

西濃運輸で送りましたら3000円程度でした。(細かい金額は覚えていません。すみません)大人用の自転車です。

また、別の時、ストーブを送ったときも、他社より安かったです。

ただ、安い理由があるんです。
他の荷物と一緒に、梱包なしでおくりますから、多少の傷などはつく可能性があるんです。壊れるまでは行かないでしょうが、完全に梱包をするから、他の業者は高いわけで、梱包をしないから安いという面もあります。

ご参考まで
    • good
    • 0

前にも同じような質問がありましたので、参考にしてください。



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=172292

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=172292
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!