幼稚園時代「何組」でしたか?

11月19,20日と東京から長野の大町温泉へ一泊二日で行く予定です。行き帰りで一箇所ずつ位で、のんびりと観光できればと思っています。おすすめな観光スポットを教えて下さい。また、時間に余裕があればりんご狩りなどもしてみたいと思っております。りんご狩りの情報なども教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

大町でしたら黒部ダムがメインの観光地では。



http://www.kurobe-dam.com/

途中の安曇野で信州ソバを食べ大王わさび園に寄るというのもどうでしょう。

http://www.daiowasabi.co.jp/

19・20日でしたら塩尻市でワインフェスタ2005が
あります。

参考URL:http://www.omachionsen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有り難うございました。

お礼日時:2006/02/10 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!