アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく、ポンキッキーズのような児童向け番組の中で放送されていたショートアニメなのですが、いかにも中国人の格好(左右二つに分けたおだんごヘアーにチャイナ服)の女の子で、一緒に男の子も出ていて、その男の子にかなり激しい愛情表現をしていたと思うんですが・・。
そのキャラクターの名前をご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

PUCCA & GARU(プッカとガル)でしょう。


女の子のプッカは中華料理店の娘。
男の子のガルは忍者。
なぜか韓国の作品です。

参考URL:http://www.puccalove.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!これです!!
ありがとうございましたm(_ _)m
これでぐっすり眠れます。

お礼日時:2005/11/16 17:36

該当するかわかりませんが、「らんま1/2」にでてくる、シャンプーが思い出されます。



週間少年サンデー高橋留美子原作。
1989年頃の夕方に、放映されていた番組です。

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?&MT=%A4%E9%A4 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!