プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsXP Professionalでユーザーアカウントよりコンピュータの管理者で作成しました.
アイコンをクリックしてログオンを進めると,小窓のウインドウが表示されます.
タイトルには「ユーザ環境」内容が「ユーザープロファイルを読み込めませんでしたが,既定のシステムプロファイルを使ってログインしました.詳細--指定されたファイルが見つかりません.」となっています.タイムカウントがあり0になるか,OKボタンを押すと進み,デスクトップ画面となります.
その際,アプリケーションを起動すると,小窓のウインドウでエラーメッセージが表示され,起動してきません.自分のPCではないので概略の状況説明となってしまいますが,エラーが出ている時点で問題ありで,試しにユーザアカウントを一旦削除したり,追加で作成してみてもらっても同じ症状となっているようです.
どなたか解決できる方法をお教えいただきたいのですが,よろしくお願いいたします.

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます.
試してみます.