プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜、神社にいる刀情報売ってる女の人に情報聞いたんですが、

忍者刀の”夜葬”って言う刀が大塚にあるというんですが、どこにあるんでしょうか。

またどうやって探せばいいんですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 忍者の刀でしたら、夜中に大塚町の表通りを歩いてみるといいと思います。


 そのとき向かいから襲ってくる忍者が現れるので、これを倒せば刀が手に入るかと。
 なにぶん昔のことではっきりとは覚えてませんが、間違っていたらすみません。
    • good
    • 0

たしか忍者は、見かけた人を片っ端から辻斬りとかしてると


出現しやすかったような・・・
あまりの残忍さにどこかから始末人として来るようですw
弟がとにかく町人とかを片っ端から切り殺してて
突然現れた忍者も返り討ちにしたら入手できたような記憶があるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん有難うございました

お礼日時:2005/11/16 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!