プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルノーのSport Spidarというオープンカーが何年か前に発売されていましたが、あれって今でも日本で買えるんですか?

A 回答 (1件)

新車とか正規物とかはどうか判りませんが、マニアックな(中古車を扱っている)ショップ等では売りに出ている可能性が有ります。


ティーポ(スペルを忘れてしまった)という自動車雑誌等にたまに載っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Tipo」 ですよね。
以前は買ってたんですが・・

自分が車の購入資金をためるときまで、
”マニアック”なショップがあることを願ってます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/06 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!