アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近日、写真館で結婚の記念写真を撮る予定なのですが、髪型やメイクがなかなか決まりません。何か参考になる本やサイトをご存知でしたらお教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の式での髪型やメイクは、芸能人の方を参考にしました。


丁度今の時期ですと、○○賞授賞式など華やかな会も多いので、ウェディングに似合うものも見つかるかもしれませんよ。
私は実際に写真を持っていってやってもらいましたが、
写真で用意されるととても助かると言っていました。
週刊誌などの授賞式での芸能人ファッションチェックなんて記事が役立つかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

芸能人の方々を参考にすると言うのは考えていませんでした。そのような芸能週刊誌などにも目を通してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/03 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!