「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

CloneCD5の体験版をダウンロードして使っていたのですが、試用期間である20日が過ぎても使えてしまうのです。これではソフトウェアを売る意味が無くなってしまうような気がするのですが、なぜなのでしょう?

A 回答 (1件)

そういうことはいわないほうがいいでしょう。

(たぶん、クローンCD側のミス)
ちなみにWINRAR等も期限が過ぎても使用できます
(使用できなくなるソフトなども存在しますが(再インストしても)再インストで使えてしまうものもありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、CDからのデータの吸出しは出来たのですが書き込み機能は使えなくなっていました。最後まで使ってみてから質問するべきでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!