プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デロンギヒーターを使用しているのですが、説明書を紛失してしまったためタイマーの使い方がわからなくなってしまいました。今まではタイマーを使っていなかったのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

私のは、H291115ECFという一番下のサイトの型で、既に販売されていない古い型です。

もしかすると、以下のサイトに出ている新しいものですか?
http://www.citygas.co.jp/shop/oilheater.html
http://www.delonghi.co.jp/service/search/picture …
下のサイトのであれば、右横にアフターサービスが載っているようです。

一応、私の持っている説明書の、デロンギ・ジャパン・サービスセンターは以下の通りです。
受付時間:土日祝日を除く 9:30~18:00
横浜:0120-804-280 
   FAX 045-450-3291
大阪:0120-692-880
   FAX 06-6368-2881

24時間アフターサービスHP
 http://www.de-longhi.co.jp

です。
電話で操作を教えてもらいながらの方が早いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございます。
おかげでタイマーセットの方法、やっとわかりました。
私の家のも古い型だったようで、新しいものとはちょっとちがうようです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/11/23 13:28

多分、細いスイッチみたいなのがずらっとならんだ、ダイヤルのようなものですよね?



まず、ダイヤルの真ん中のあたりに▼のメモリがあるので、現在の時間を、ダイヤルを時計回りに回してそこに合わせます。
次に、ヒーターが作動して欲しい時間の赤い細いスイッチを下に押します。作動時間は、その赤い細いスイッチが下にある時間分だけ起動し、細いスイッチが上がっている時間で、自動的に消えます。

もし、一回やってみて、分からなければ、お教えします。もう、寒いですからねぇ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速やってみたのですが…赤い細いスイッチというのがなくて、赤い丸いスイッチなんです。時間が書いてある円の外側に灰色の細いものが円状に並んでいて、そのさらに外側に赤い丸いのがあります。わかっていただけるといいんですが;ダイヤルを回すとそれも一緒にまわってしまいます。
よろしければもう一度教えてください。よろしくお願いします!

お礼日時:2005/11/20 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!