プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MP3プレイヤーがほしくて今探してます
値段は二万ちょいぐらい
容量が5Gぐらい
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

友達の言う「難しい」の意味が全くわかりません。


むしろ簡単なほうではないでしょうか。あなたの望んでいる転送が簡単なんです。PCにつなげれば後は自動転送です。ってことはあなたのする作業は「本体をPCにつなぐだけ」です。

NO.3さんの言うとおり、これで難しいというのであればどこのメーカーも使えません。

また転送したいファイルを選択して、ドラッグ&ドロップというものも少なくありません。このことからしてiPodの方が、かなり楽だと思いませんか?

この回答への補足

自動転送だといらない音楽も入ってしまうので
手動で転送する方法をおしえてほしいです

補足日時:2005/11/23 23:40
    • good
    • 0

iPodで難しいとなると、多分MP3プレーヤーを使われるのが無理だと思います(他のMP3プレーヤーもiPodと大して使い方が同じな為)。



もしこちらを見て、それでも難しいのであればMDを使われたほうが宜しいと思います。

参考URL:http://www.apple.com/jp/support/itunes/windows/t …
    • good
    • 0

iPod nanoで十分では?



参考URL:http://www.apple.co.jp/ipod/

この回答への補足

ipod を買おうと思ったのですが友達がむずかしい
っていうからipodは買おうと思いません
おすすめないですか?
転送とか簡単なもので・・・

補足日時:2005/11/22 20:19
    • good
    • 0

そんなもんいくらでもありますよ。


検索サイト貼っときます。

参考URL:http://www.kakaku.com/prdsearch/mp3.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!