アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONYのウォークマンNW-S615Fを使っています。もともとPCに入っていた曲は、転送できました。その後、moraで購入した曲を転送しようとしたらできませんでした。原因は何でしょうか。対応策を教えて下さい!
現状は以下の通りです。(1)該当プレイリストを選択→(2)機器に転送→(3)「転送できません」というエラーメッセージが表示される容量は616.9MB/1.76GBです。

A 回答 (2件)

 こんばんは。


 ANo.1さんの回答に補足される「転送してすぐに試しました。」の意味がよく分かりません。
 購入してダウンロードした曲には転送回数が設けられているものがあります。ご存じだとは思いますが。
その転送回数の残りがもう0になっているのでは?という回答をされているのだと思うのですが、そうではないのですね?

 だとしたら次の、
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet …
を読んで確かめてみて下さい。
    • good
    • 0

残り転送回数が0になっているからでは?

この回答への補足

転送してすぐに試しました。

補足日時:2009/07/06 15:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!