dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
昨日、念願のiPod shuffleを購入し、早速曲を転送したのですが、曲を再生できません。iTunesのiPodフォルダ(?)ではちゃんと転送できているんですが。

色々とグぐったりして調べたのですが、はっきりと分かりませんでした。HOLDや充電などのチェックもしましたし、何故だか分かりません。まず1曲入れてみたんですが、その曲のフォーマットがMPEG-1、レイヤー3と書いてありました。

初歩的な質問で申し訳ないですが、お分かりになられる方がおりましたら、是非教えてくださいm(__)mどうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はiPodでは無いのですが



私の器具で初め戸惑ったのは
著作権を外して録音しましたか?

あとはこちらで
http://www.apple.com/jp/support/ipodshuffle/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!