プロが教えるわが家の防犯対策術!

釣りをするため魚群探知機用にワンダースワンを持っていますが、これで「脳を鍛える大人のDSトレーニング」はできるのでしょうか?これって、脳を鍛える以前の大ボケ?
この手のゲーム機を含め、ゲーム機のことは全く原始人に近いのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 CDプレイヤーでDVDを見られるか、と訊かれているようなものと考えていただければ。

形は似ていますが別物ですので、使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりダメのようですね。ワンダースワンで同じようなソフトが出るまで待ちます。

お礼日時:2005/11/23 18:47

魚群探知機用のワンダースワンソフトなるものが発売されている?んですね


(こちらの方が驚きです)

質問の回答ですが、「脳を~」のソフトはニンテンドーDSの機械にしか対応してないので
残念ながらプレイはできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりダメのようですね。ありがとうございました。ワンダースワンで同じようなソフトが出るまで待ちます。

お礼日時:2005/11/23 18:46

ニンテンドーDS専用のソフトです。

ですからワンダースワンではプレイできません。脳を鍛える大人のDSトレーニングを遊びたいのであれば、ニンテンドーDSを購入して下さい。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ds/andj/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりダメですか。ワンダースワンで同じようなソフトが出るまで待ちます。

お礼日時:2005/11/23 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!