アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用環境:OS-Win98 VisualStuio6.0

VBでIISアプリケーションを作りたいですが、
それを選ぶと以下のメッセージが出た:

「Webclass を実行するには、internet information serverまたは Peer web Services Version3.0以降が必要です。」

質問(1):Win2000以上なら、たぶんinternet information serverがついているですが、Win98の場合は、IISアプリケーションを作れるように、どんな設定が必要?

質問(2):VisualStuio6.0の中、internet information serverが入っていないでしょうか?

ご指導をお願いいたします。

A 回答 (1件)

まずはPersonal Web Serverをインストールしたらいいのではないでしょうか。

Win98のCD内にPersonal Web Serverがあるので探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

windowsファイルの中Personal Web Serverチェックを入れて、再起動しても、結局同じメッセージが出てしまう・・・ご回答をいただき、ありがとうございます。