アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.netでスタートページでエラーとなります、対処方法をご教授下さい

エラーメッセージ↓
「This application is currently offline. To enable the application, remove the app_offline.htm file from the application root directory.」

直前まで特に問題なく動いていたので、意識してこれが原因かもというものも思い当たりません・・。

ご存知の方いらっしゃいましたらご教授下さい。

A 回答 (1件)

ご丁寧にもエラーメッセージに対処方法が書いてあります。

英語がわからないならば無料翻訳を使うなりして意味を調べましょう。

ちなみにYahoo!翻訳さんに訳して貰いました。
「このアプリケーションは、現在オフラインです。アプリケーションを使用可能にするために、アプリケーションルートディレクトリからapp_offline.htmファイルを取り外してください」
    • 0
この回答へのお礼

和訳いただきありがとうございましたm(__)m

実は和訳はしていましたが・・
それでも今いち具体的な原因も対処法もよくわかりませんでした。。私がバカなのかも。。

app_offline.htmというファイルは見当たりませんでした。。
取り外すとは削除するということでしょうか?
オフラインになってしまう原因で考えられることって何なんでしょうか?

もしご存知でしたらご教授下さい。